にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

献血の日

2017-08-21 15:44:12 | 健康
今日は一人で日帰り旅行をしようと、昨日思いましたが、

考えてみれば今日、筋トレ教室のコーチが

おひとり退職されるので、以前から、挨拶をしようと思っていたので、旅行は取りやめました。

したがって暑い中、今日も筋トレ教室へ!


***


8月21日の日は献血の日なんですね。

献血は24歳のときに一度だけしました。

引っ越しの整理で、去年の3月に「献血手帳」が出てきて、その時に記事にしました。こちら

若いころというのは、職場帰りの疲れているときにでも、献血しよう!と思い立って

するものなのですね・・・

しかし、そのあとがいけません~

駅のホームのベンチでしばらくの間、じっと腰かけて休んでいなければなりませんでした。

なにか社会の役に立ちたくて献血をしたんですが、1度だけになってしまいました。



人気ブログランキングへ





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする